« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

極色彩

Img_7566sc

成田山の池のほとりで、橋の上から欄干の外に手を伸ばして、ノーファインダーで一枚。

紅葉ってこんなにもいろんな色が楽しめるんですね^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

ちょっと贅沢

Img_7183sc

紅葉をバックにちょっと贅沢。

美味しかったので、同じような写真を何枚も撮っちゃいました^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

初流し^^

Img_6945sc

飛行機が見えるところがごく身近にあるのにこれまでやったことありませんでした、流し撮り。

ある日の夕方、一念発起して行ってまいりました^^

横に流れるだけでなく、縦揺れ、上下という揺れ方もしておりますが、初物のご愛敬ということで笑ってご勘弁ください。

Img_6955sc

暗くなってくるのに連れて、だんだん風景は奇麗になっていくのですが、振り方はだんだんと怪しく・・・^^;

Img_6957sc

Img_6962sc

Img_6967sc

最後はほとんどシルエットになってしまいましたが、またチャレンジしてみたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

お客様

Img_6647sc

前回の朝景撮影の時(10月末)の一枚。ここに止まってくれたのは2回目かな。

明日の朝は久しぶりにお休みとお天気のタイミングが合いそうです。

また来てくれるかな?(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

紅の季節到来

Img_6703sc

文化の日、成田山新勝寺の成田山公園で撮りました。

ぼちぼち、巷も紅葉の季節到来ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »